マイペースでいこう♪

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ優勝おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今シーズン、選手は本当によくやってくれました!!

システムが変わらなければ、このまま日本シリーズだったけど。。
クライマックスシリーズ。
意味ないと思う。リーグ優勝がぼやけるし・・・

今日はいちおう、優勝したけれど、
去年のCS、全部行きました。
で、全部、同じパターンで負けました。
この、悔しさ、忘れません!!

今年はこうならないように、
モチベーション高く戦ってもらいたいですねえ。。

メークレジェンド完結。っていうのは、まだまだ・・・

今日は美酒によってください!

で、CSでは、G流の野球で、ほんとうの王者になってください!!

よろしくお願いしま〜〜〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず優勝したね。でも、昨年の悔しさ忘れず今こそ切り替えてCS頑張ってもらいましょう!
宮っ子
2008/10/11 11:09
やりましたね!素直にうれしいv(^0^)v
今年こそCS勝ち抜いてほしい。
頑張れ!!!
G7nioka
2008/10/11 21:59
宮っ子はん、
CS、それこそ、奪回!!
完全優勝してこそ、メイクレジェンド、完結!!
ですね〜〜〜!!
usa
2008/10/13 22:17
G7niokaさ〜ん、こんばんは!
リーグ優勝だけじゃなく、日本一!
そして、アジアNo.1!!になってほしい〜〜!

去年の二の舞は、ごめんです!!よね!!
usa
2008/10/13 22:19
あと3つ勝てば日本シリーズですね。

虎か竜かわからんけど、ペナントで虎との13差を跳ね返した勢いで退治してもらいましょう!

そして、2年間暫定実施のCSが、来年からなくなりますように・・・
dobore
2008/10/13 22:24
doboreくん、甲子園では、お疲れさまでした!!
CSは本来、前期と後期で別れてたパリーグで採用されたシステムだから、今はほんとに無意味。だよね。
言い訳にも聞こえるかんじ。
CSなくなったほうがええよ。
ってか、CSはアジアシリーズ選手権にしてもいいんじゃないの?ってかんじです。
usa
2008/10/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ優勝おめでとう! マイペースでいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる