アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
マイペースでいこう♪
ブログ紹介
〜(b^▽^)b〜 こんにちは♪

スポーツも、音楽も、お笑いも。。。ライブが最高でーす!
о(≧∇≦)〇゛
元気に明るく、マイペースで行きますよ〜〜。
どうぞよろしくお願いいたします!



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Real Steel
お久しぶりです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/14 22:11
..............はらたつのみ・・・・・・・・
しばらくぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 21:55
今年の野球、観戦予定
早いもので、東京ドームでの開幕戦カードと次のチケット発売がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 20:53
東京マラソン
あっという間に、2月も明日でおしまいですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/27 16:03
......
背番号25から応援してる亀井選手をサードの練習をさせる・・・ わけわかめ。 強肩で好手で俊足ですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 19:15
月日のたつのは早いです。
ついこの間お正月、で、春になって、プロ野球開幕。 と思ったら。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/31 19:46
久々。。。
今日から、東京ドームで、対阪神戦。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 00:20
いきちょるだけで、まるもうけ。
今年に入ってから、キムタクコーチをはじめ・・・ 親類を含め、知り合いが数人、亡くなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/10 22:01
昭和は遠くなりにけり(?)
今日は『昭和の日』で祝日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 13:48
人生は喜怒哀楽。
土曜日のキムタクコーチの追悼試合、行ってきました。 チケットをゲットしたときは、まさか、こんな日になってしまうとは。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:05
マイヒーロー!!
中日との東京ドーム3連戦。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 20:55
オープン戦でも勝利は嬉!
今年初の東京ドームのオープン戦。行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/20 00:36
本年もよろしくお願いいたします!
新年明けましておめでとうございます!のご挨拶、 遅くなりまして申し訳ありません。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:54
野球選手は・・・
応援したくなる選手。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/21 19:59
育成選手
先日、テレビ東京系で、清武球団代表の決意でジャイアンツが変わったっていうのを 見ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 21:55
3億5千万円
これはジャイアンツの高橋由伸選手が契約更新したとされる推定金額です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 21:19
ゴールデングラブ賞
ジャイアンツからは、ゴンちゃん、松っちゃん、そして、亀ちゃんが選ばれました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/30 22:12
やっぱり、しんのすけ!
今日は韓国のチャンピオンチームとの試合があったみたいですね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/14 21:09
遅ればせながら〜〜
ジャイアンツ、CS制覇、そして、日本一!!おめでとうございま〜〜〜す!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 20:15
これから〜〜〜
CS第二戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイペースでいこう♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる